スプリングカット

「あまり切らないでおくね」と言いながら大胆にカット。
ショートっぽくなった。春らしく軽快!
ブローはしない(出来ない)私だから、
旅先でラクなスタイルにしてくれたのだろう。
いつもハーブを購入するお店でスパイスが特売されていた。
あまりにも安いので、色々なスパイスを注文してみると
今日、今までにない大きな箱で届けられた!
ハーブも買ったけれど、スパイスは全部で225円!
だけど箱の中はびっくりするほどのスパイスが。
例えば、ローリエなんて大きな袋にびっしり入って25円ですよ~
クローブやメースなど知らないのもあるので研究しなくちや。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: other パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください