準備

1週間分もの荷物の準備は大変。
車の旅なら、短期間でも持てるだけ持っていこうの私だが
自分で持てるだけとなると厄介だ。
小3から高2までレッスンに通っていた生徒さんが
今日で最後のレッスンとなった。
「今までの人生の大半をここで過ごした」なんて言っていたけれど
本当、よく頑張って通ったよね。
さて、明日は朝からレッスンして、忘れ物がないか点検をして
函館へ出発。
出かける前にピアノを弾いておきたいな。
ドビュッシーの「ピアノのために」のプレリュードのグリッサンドは
もう何回弾いても平気になった。
明日も弾こう。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano パーマリンク

準備 への2件のフィードバック

  1. そのみ のコメント:

    気を付けて、行ってきて下さいね。
    お天気いいと良いですね。
    私達は来週末、温泉の予定です(^^)。

  2. みかこ のコメント:

    昨日、また冬に戻ったので焦りましたが
    今日は少し良いですね。
    函館まで気をつけて走らないと!
    あ、運転手は、はじめさんですが。(^-^)
    函館で温泉に入ってワイン飲んで映画みて・・
    明日は朝早い便なので寝坊しないようにしなければ!
    函館空港から乗るの初めてですよ~
    そのみさんも温泉楽しんできてください♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください