季節はずれの雪

昨日、母の日と母のバースデー祝いに富良野へ家族旅行へ行った。午前中は3人共仕事だったので午後2時過ぎに出発。寒い日だった。天気予報では富良野は雪マークになっているとのこと。まさか本当に降るとはね。
はじめさんは、念のため夏タイヤに替えないでいたのだが正解だった。

ホテルに行く前に「北時計」でコーヒーを飲んだ。春なのに、すっかり冬。まるで「優しい時間」のドラマのようだった。ホテルの前はスキー場。ゲレンデが一望できる部屋だった。詳しくは後日、日記のページでリポートするつもり。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: 旅行 travel パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください