さよなら2013

大晦日ということで、夕方に母を迎えに行くまでピアノを弾いていました。弾き足りなかったですが、約束の時間を少し過ぎてしまいました。

今年も残すとことろ一時間となりました。夏場は練習出来ない苦しい状態が続いて精神的に参っていました。秋の発表会で弾くべきか、ごめんなさいと謝るべきか迷いましたが、生徒さんと一緒に弾くことを選択する事にして、結果的に良かったと思いました。2014年は、どうなるか分かりませんが、出来れば思い切りピアノに打ち込みたいと思っています。

良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください