舞い上がった

職場対向ボウリング3人チームの予選に出場した。久しぶりの大会、しかも同じボックスに生徒さんのご父兄がいらして、すっかりあがってしまった。1G目 108  2G目 109 青くなった・・

これでは女の子ボウリングじゃない。3G目に110と並べるわけにもいかない。集中して、なんとかワンミスの170台まで持っていったが、さすがに母は強いので助けられた。はじめさんも、まぁまぁ。

89チームで上位16チームが決勝に残れるという。私がボロボロでも現時点ではトップ!?まだまだ分らないけど、予選に通過したらラッキーでしょう。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: other パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください