決勝

先日のボウリング大会は予選91チーム中 1位の快挙。そして、今日、2ゲームの決勝戦が行われた。またまた1ゲーム目はチームでガタガタ。特に私が足をひっぱりまくり。反省!

2ゲーム目に巻き返して、3位になった。ふぅ~、緊張した。身体が硬くなると、ピアノと一緒でチグハグになる。集中力をつけないとね。

10ポンドのハウスボールでは、大会になるとやっぱり悔しい思いをした。勝てないということは悔しいなぁ。少しづつ軽めのマイボールで、身体を作っていきつつ投げようと思った。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ボウリング bowling パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください