健康診断

一年に一回の受診。今年は今まで受けていた所と違う病院で少し戸惑った。昨年は8月に受けたのだが、ファスティングのおかげで体重は-5キロ!身長は若干縮まっていた。(^^;はじめさんの体重は、もっと落ちていたのでどうしたのかと先生に尋ねられたようだ。

ファスティングの話をすると、興味津々だったそうな。結果は2週間後。お昼に近くのラーメン屋さんで食べようと思っていたのだが、駐車場が小さく停められなかったのでパス。走っていると函館にあった「一文字」の看板が目に入ってきた。札幌にもお店ができたなんて!相変わらずのパワーラーメンでお腹いっぱい。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: other パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください