春のような陽気

明日の午前中に歯医者だったのだけれど、昨夜、歯磨きしていたら仮止めの歯がポロッと外れたので(どんな磨き方したのだろう….)、今朝、お電話すると「すぐに来てください。外れたものを忘れずに持って」と言われて、急きょ歯医者さんへ行った。それで、外れないように留めて貰ったので明日のは無しになった。という事は治療は終了!いやぁ長かった。

春のような陽気。車だったのでコート無し、スヌードひとつでOKだった。それにしても、道路が狭くて対向車が来ると行き違うのが大変だった。帰りは広い方を通ってきたのだが、家の近くのイオンの通りは水はけが超悪く、雪解けで道行く人に水がかからないに徐行して走った。(当たり前か) 昔、大林道路に務めていた叔父が、途中までしか監督出来なかったため、そうなったと怒っていた。

インフルエンザで欠席した小5の生徒さんから。久しぶりに会うと、ちょっと雰囲気が変わっていた。そう、ちょっと見ないうちに、随分とお姉さんに見えた。まだ風邪気味のようだったので気をつけないとね。そして、先週、悪天候で補講出来なかった生徒さんには振り替えが出来なかったので、少し長めにレッスンした。最後に来た生徒さんは、予防のためにマスクを付けているようだ。まだまだ油断出来ないという事ですね。

春のような陽気は少し続きそうですね。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください