ほっとした

大型台風が接近した時は緊張したが
静かに通り過ぎていってくれたようで良かった。
母は仕事休みになったが、私はいつものようにレッスン。
落ち着いて、ひとつひとつこなしていくしかないのだが
毎日のように、「ここはこうしてみよう」が出てくる。
焦ると音の洪水に翻弄されるので
明日は、ゆっくり丁寧に練習してみよう。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano パーマリンク

ほっとした への2件のフィードバック

  1. けい のコメント:

    私も休みになってラッキーな(内緒です)一日となりました。
    夜中の1時に通り過ぎていったので、休みにはならないだろうと
    思っていたのに、警報が解除されなかったのでという理由でした。
    暴風域が広い台風でした。あんなに広いのも珍しいような。。
    うちは去年被害にあったので、今年は緊張しましたが、
    静かに通り過ぎていってくれてほっとしました。

  2. みかこ のコメント:

    子供たちは午前授業だったようです。
    去年の事があったので、緊張と覚悟をして待ち構えていましたが
    あれっ?という感じでしたよね。
    いや、でも何事もなくて良かったです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください