ウクレレ&ワイン&ムーミン

CameraZOOM-20140315192937197-001 CameraZOOM-20140316145038304

はじめさんが夢中になっているウクレレです。初めは2,000円くらいので練習していましたが、すぐに5万円のを内緒で購入しました。別に趣味なのだから好きにしても良いのですが、カメラでも何でも内緒でというのはどうかと思います…。今朝は両面テープで固定した状態で、ウクレレごと落下したのだそうです。「ウクレレと共に心に傷を負った」と騒いでいましたので午後からホーマックに画鋲を買いに行きました。そして、「ワインの木のオーナー」の今年のワインのプレゼントの用意が早くも出来たというお知らせがあったので、オチガビさんに行きました。丁度、団体さんが来ていて賑わっていました。

CameraZOOM-20140316145210696 CameraZOOM-20140316145204113

プレゼントワインは、赤のツヴァイゲルトレーベと白のケルナーにしました。楽しみです 。ワインの種類も増えていて、今日はピノ・ノワールを試飲させてもらいました。美味しかったぁ。(^-^)

20140316_200009-002

20140316_200212-001

スナフキン&ミーを見つけた!おっとりとしたスナフキンとちょっと意地悪なミーは良いコンビかも。いつかまたフィンランドに行く事が出来たら、ムーミンの家に行きたいなぁ。出来れば白夜の季節に。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ワイン wine, 音楽 music パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください