練習日

昨日は、久しぶりに蒲鉾やさんへ行き
いつものように、お店でサービスのコーヒーを頂きながら
アツアツの蒲鉾を食べた。夕食は、こちらも久しぶりのとんかつで
美味しかったのだが、ちょっと油物を取り過ぎたようで
吹き出物ができてしまった。(^^;
今日は外へ1歩も出かけず練習。
手が小さくて10度は届かないのだが
10度でアルペジオになっていない個所とアルペジオで書かれている
部分の違いが疑問だった。
せっかくなので大井先生に質問してみたところ
どちらも同じようにとのご指示。
タイミングを直さなければならなくなった。(^^;

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください