JRで札幌

昨日、はじめさんが車で札幌へ。
午前中レッスンが終わり、私はこれからJRで札幌へ向かう。
お天気が悪くて、外は寒そう~
今年も、なまらerの忘年会が無いので
今宵は2人で忘年会かな。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: 旅行 travel パーマリンク

JRで札幌 への4件のフィードバック

  1. そのみ のコメント:

    札幌の夜は楽しめましたか?
    でも、はじめさんが車だったら、飲めなかったのでは?みかこさんだけ?
    そういえば、なまらerの忘年会の話、無いですね。Ka’sは忘年会どころじゃ、ないしなぁ。宴会部長のにっしーさんもいないし・・・ちょっと寂しいですね。

  2. みかこ のコメント:

    そのみさん、こんばんは~
    いえいえ、はじめさんも飲みましたよ。
    札幌にお泊りも最近のパターンで。
    すすきのに行かなくても駅周辺で楽しめます。
    にっしーさんに、ノンさんにサダさんが居ないと
    なまらerの忘年会は成り立たないのかなぁ。
    それにしても、雪ふりすぎ!

  3. ちょんぱぱ のコメント:

    ども~、ちょんぱぱです。
    今年もなまらerの忘年会は無かったですねぇ。とっても悲しいです。
    最近は札幌で飲む機会がないので、なまらerの忘年会が楽しみだったんですが。(T_T)
    来年の12月に期待しましょう。(^^;

  4. みかこ のコメント:

    ちょんぱぱさん、こんばんは~
    なまらerの忘年会がないと、
    年を越せないような気分になりますよね。
    私も悲しくて仕方がないです。
    はい、先は長いけれど来年に期待しましょう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください