この差は何故?

午後1時までのレッスン予定だったけれど
遠方の生徒さんが風邪のため欠席で午前中に終わった。
超多忙のはじめさんを誘って、今年初めて蒲鉾やさんへ行った。
ん~、アツアツはやっぱり美味しい♪
最近、気になるのは、同じファスティングをしているのに
はじめさんばかり「痩せた」と言われることである。
私は、ほとんど言われたことがない。
はじめさんは「顔が大きいから仕方ない」と言うけれど
なんだか不公平なような気がする。
それに、最近はきちんとファスティングを実行できていないので
少々焦ってもいる。
あまりにも、はじめさんが多忙なために
夜ぐらい息抜きしたいと言ってお酒を飲んでしまうのだ。
これではリバウンド確実。なのに、はじめさんだけ痩せるのは
やはり超多忙だからなのか・・・

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください