母の誕生祝い/IZAKAYA DINING いっ徳

20140510_124733-002 20140510_131050

5 月10日(土)
午前中レッスン。ランチは、はじめさん特性のチャーハンです。ご飯が少なかったのでジャガイモで調整したようです。美味しかったです。(^-^) 生徒さんのディズニーランドのお土産。お菓子かと思ったらカラーパスタでした!お洒落で可愛い。コーヒーを飲んでから、夕方までガーデニング。母のバースデー祝いがあるので、のんびりできません。

20140510_184828 20140510_184816-001  

母は車椅子での生活ですが、お店の送迎サービスのおかげで今年も無事に「いっ徳」に来られました。とても楽しみにしていたようです。最初のビールが美味しい~♪母に「いつまでも歳をとらなくて若々しいね」と言われましたが、いやいや、ちゃんとそれなりに歳をとっています。 

20140510_184748 20140510_184944

お料理は、どれも美味しいです。ピザのような「ビール泥棒」というのが特に美味しかったです。母も私たちと同じくらい食欲があって、ちょっとびっくりでした。

20140510_192036 20140510_192032

余市ですから、お刺身も鮮度抜群です。母は、お刺身やお寿司に目がありません。右はホルモン焼きうどん。本当、どれも外れなしの美味しさです。
 

  20140510_201516 20140510_202151  

  バースデーという事で、お店からデザートのサービスがありました。3人前はありそうなアイスでした。別腹なのだそうです。そして、記念写真のサービスも!写真を携帯で撮ったのでこんな感じ。母は記念写真を大事そうにバックにしまっていました。これから手術と入院があって内心は不安だと思うのですが、今宵はとても楽しそうでした。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food, お酒 drinking, 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください