ミッション

サンマルクで「ランチの女王」をしていた時
トヨタの人から愛車アルデオ君の具合があまり良くないとの
連絡が入り、暗ーい気持ちになった。
ミッションがかなり逝っちゃってるとのことだった。
7年目だけど大切に乗ってきたつもり。ショックだった。
演奏会が終わって、技術部門の人から話を聞くと
今はそれほど深刻な状態ではないとの事だったので少しホッとした。
帰りのアルデオ君の走りの状態はすこぶる良くて
いつまでも健康でいて欲しいと思った。
先立つものもないけれど、
今、アルデオ君に代わる車ってなかなか無い。
それほど我が家にぴったりの車なのだ。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano パーマリンク

ミッション への2件のフィードバック

  1. そのみ のコメント:

    もう、7年目ですかー。早いものですね。
    うちのRVRも、12年ですよ(^^;やっぱり、いろんな所へ連れて行ってくれた思いでがたくさんあって、愛着ありますね。ポロポロでも、自分の車だと気になりませんね。人の車で12年って聞いたら、えーって思うクセに(^^;

  2. みかこ のコメント:

    そのみさん、こんばんは。
    いよいよ引越しが迫ってきましたね~。
    本当、早いものですね。
    あの時は新車に乗って、その足でカヌーまで購入して皆に呆れられましたっけ。
    勢いがあったというか、若かったというか。(^^;
    RVRも12年ですか!
    長く付き合うほど愛着も沸きますよね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください