ナイキの腕時計プレスト

ホワイトデーには間に合わなかったけれど
今日、はじめさんからプレゼントしてもらった。
毎年、高くついてお気の毒。(^^;

お出かけする時しか時計はしないけれど
飾って眺めているだけでもなかなか良い。
ただ、サイズがMしか無かったようで私にはちょっと大きく
ブレスレットタイプなので落としてしまわないか心配…。

迷惑メールが多くて困っていたけれど
はじめさんが撃退してくれたおかげで快適になった。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: other パーマリンク

ナイキの腕時計プレスト への2件のフィードバック

  1. ちょんぱぱ のコメント:

    ごちそうさま。(^^;
     一昨日女房の誕生日だったけれど、花束でお茶を濁しちゃった。(^^;
    はじめさんって優しいんだね。
    投稿のメアド、スパム対策のため省略してます。ごめんね。

  2. みかこ のコメント:

    ちょんぱぱさん、こんにちは!
    バースデーに、お花をプレゼントする
    ちょんぱぱさんも優しいです。
    私はほとんど忘れていたのすが
    洒落たプレゼントをもらうと
    やっぱり嬉しいです。(^-^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください