味覚祭り

IMG_3091.JPG
IMG_3097.JPG
昨日、秋の祭典「味覚祭り」に出かけた。
札幌からもアウトドアのお友達が会場に来ていたのだが
すれちがってしまった。はじめさんもメールに気が付かなかったのだ。
会場について、さっそくワインの試飲。
大盤振る舞いで、色々な種類のワインを母と楽しく頂いてきた。
無料のみがき鰊や、ヤン衆鍋を食べて、すっかりおなかも満たされ
桃のワインとプルーンを買って帰宅した。
少し休んでからピアノを弾こうとした時、ピンポンが鳴った。
普段、ハンドル名で呼び合っているので、名前を言われてもピンとこない。
生徒さんかしら?と頭の中で必死にその名前が誰なのか考え、
そして、数秒後にわかった。(^^;
2年ぶりのご訪問で、たまたま冷やしていたスパークリングワインで乾杯!

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: 食事・食べ物 food パーマリンク

味覚祭り への2件のフィードバック

  1. そのみ のコメント:

    本当に、突然お邪魔してすみませんでした。ワインを置いてすぐ帰るつもりだったんですが(^^; おいしいワインごちそうさまでした。お母さんにも会えて、嬉しかったです。
    味覚祭り、いい天気でしたね。そこで買った「ミキライフ」というリンゴ、とってもおいしかったです。
     札幌に出るときには、寄って行ってくださいね。

  2. みかこ のコメント:

    そのみさん、こんばんは。
    いえいえ、調度良い時に遊びに来てくれました。
    今度の日曜は美唄、その次は函館へ出かけます。
    鶴沼のワイン、夕食時に皆で頂きました。
    とっても美味しかったです!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください