新しいソファーカバーでリフレッシュ!

  20140731_125032 

20140731_125106

人間ドックの前日に生徒さんのご父兄からトマトを沢山頂きました。大きさも種類も色々で楽しいです。黄色の大きなトマトや、玉ねぎっぽいのとか見たことのないトマトもありました。そのまま食べたり、サラダにしたり、冷トマにしたり、お料理に使ったり。そして、トマトは血圧を下げる効果があるので嬉しいです。感謝です。ありがとうございまいした!

20140731_142411  

 20140731_142334 20140731_142455

おニューのソファーカバーに替えました。ソファーは1個1個セパレートになっていますが、ズシッと重く、掃除機をかけて一人で黙々作業すると、結構ハードでした。汗をかきましたのでシャワーを浴びました。気分もスッキリ!

20140731_131513

人間ドックも終わったことですし、お楽しみのお酒各種が届きました。左側のチェコビール「ピルスナーウルケル」は、学生の時にプラハで飲んだものかどうかは分かりませんが、恐らくこれなのではとないかと。飲んでみたら思い出せるかも知れません。6本セットで買いました。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food, お酒 drinking パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください