秋の旅行計画を練る

20140824_125245 20140824_131125

7月にヒロシ君とオチガビへ行った時に買ってきたパスタでランチタイム。うどんのような食感でモチモチでした。グラスも用途に合わせて使っていますが、白ワイン用のはアイスティーやアイスコーヒーにも合いますし、ちょっと優雅な気分に浸れて良いですよ。勿論、赤ワイン用のもあります。しかもゲストの分まで!オチガビには我が家からタクシー片道1,000円ちょっとで行きます。新潟のカーブドッチよりもずっと行きやすいです。タクシーを使って行ったら、グラス・ワインを2,3杯は頂かないとね。(^-^) 飲めない人が居たらラッキーですね。運転して貰いましょう。(^^;

20140824_195928

秋の旅行計画を練っています。発表会が終わったら車旅は道東方面へ。色々なお楽しみ特典チケットが付いたホテルを予約しました。体育の連休は、はじめさんが行ったことが無いというので神戸方面かな。ピルスナーウルケル、最後の1本はガーデンで飲みました。風も治まってあずましかったです。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ワイン wine, ガーデン garden, ピアノ piano, 旅行 travel, 食事・食べ物 food, お酒 drinking パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください