土日もレッスン

20140830_202502

20140830_202454-001

今日は土曜日のレギュラー3人の生徒さんをを別の曜日にレッスンしたので、2人のレッスンでしたが午前中いっぱいかかりました。明日も札幌の生徒さんが入っています。月曜日から9月ですが、まだ教室の新聞も着手していません。(^^; 

常呂の鰊を焼いています。一枚400円以上だから高級ですよね。半額になっていたので3枚買ってみましたが、絶妙な塩加減で美味しかったです。脂が乗っていました。とても大きいので一枚しか焼けません。はじめさんは半袖で肌寒いと言っていました。長袖着ましょう。それにしても、雑草がいつのまにか、伸び放題になっています。取らないとね…

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください