芸術の秋&食欲の秋

20140902_115031 20140902_114955

午前と午後のレッスンでした。1週間経つのが早いです…。ベテランの生徒さんでも発表会までのレッスン回数が少なくなってくるこの時期は緊張するようです。レッスンのスタートは、集中して録音から。

20140902_115009 20140902_114946

はじめさんが東京から連れてきたワンちゃん。なかなか愛嬌があります。右は沖縄で買ったシーサー(ちょっとピンボケです)。

20140902_123829  20140902_193114

本日のお菓子。「何かな何かな」と、コーヒータイムが嬉しそうなはじめさんです。(^^; 箱にびっしり入ったミニトマトを頂きました。本当にいつも感謝です。

20140902_193133 20140902_200715

そして、トゲトゲして持つと痛いキュウリ。超新鮮なのです。カラーピーマンも綺麗で可愛い。ピクルスに最高ですよね。ようやく生サンマが安くなりました。旬のものは美味しいですね。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください