穏やかな秋晴れ

20140906_123927 20140906_125822

今朝は8時半からレッスンスタート!「土曜日の生徒さんは、来週はグループレッスン、再来週はリハーサルです。」と新しく入った生徒さんのお父さんに説明すると、お父さんが演奏する訳ではないのに「緊張してきた~」と、おっしゃってました。(^^;)  なんと3回連続タイカレーなので、お蕎麦をメインにしてカレーはスープにしました。六花亭のチョコレート。有名ですよね。

20140906_193806 20140906_193520 20140906_194053

ガーデン焼き焼きです。今日は穏やかな秋晴れで、アウト・ドアのお友達が美笛に集まってキャンプしている様子が楽しそうにTwitterやFBにアップされて羨ましかったです。久しくカヌーに乗っていないなぁ…。

20140906_200224 

「べこ政宗」の牛ホル。美味しい~。あと2週間!

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ガーデン garden, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください