発表会まで1週間

20140913_192251

ハードな一日でした。レッスン室に10人も入ってリハリハをしました。発表会1週間前って、かなりナーバスになるのですが、あまりカリカリしても仕方がありません。ということで、ガーデン焼き焼きをしましょうという事に。

20140913_193643  20140913_193817

それほど余裕はありませんが、とりあえずスマイルで。(^-^)  仲間に評判の「北の勝」にしました。カレンダーを見たら世間は3連休なのですね。勿論、出かける予定はありません。

20140913_212315

イオンで100円で買ってきたスイカ。今年初かな。甘くて美味しかったです。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ガーデン garden, 食事・食べ物 food, お酒 drinking パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください