フワフワピンクのスモークツリー

20140915_173331-001 20140915_173316-002  

 
何年か前に庭に入れた「スモークツリー」。過酷な環境の中で、このデリケートそうな木は消えてしまったのだと思っていた。ところが、今年になって何やらピンクのフワフワとしたものが急にメキメキと大きくなっていた。本当に煙のようなフワフワとしたお花が咲いています。もしかすると、かなり大きな木になるのかも知れません。もっとも、我が家のシンボルツリーとして入れたのでした。(^^;

20140915_201119

はじめさんに言われて、今日は「敬老の日」だと気が付きました。母に何かをプレゼントしたいなぁと思って選びましたが、けっこう時間がかかりますね。お洒落なブラウスとストールとパンツをコーディネートしてプレゼントしましたが、とても喜んでくれました。そして、すぐに着てくれましたが、ピッタリ!ハイカラでした。(^-^)

久しぶりの「スキヤキ」です。外はちょっと肌寒くなってきたし、飲むとその後に練習が出来なくなるので、今週は食事の時はノンアルコールでいきます。時間があっという間に経過していきます。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ガーデン garden, ピアノ piano, 食事・食べ物 food, 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください