練習の合間にストレッチで気分転換

20140917_125533 20140917_125652

今日は午前中にレッスン。そして、発表会の記念品がようやく入荷したという事で、担当のNさんが届けて下さいました。練習の他に細々とした作業が結構あり、抜かりのないようにしないといけません。昨日、体験レッスンの予約が入り、25日あたりにと思っていたらコンサートがあり、そのまま車旅という流れになっていたので、希望日を伺って発表会の翌日に行うことになりました。大丈夫ですか?と心配されましたが、夕方なので大丈夫でしょう。(^^;  六花亭の「十勝日誌」のお菓子から、イチゴが入っているホワイトチョコレート。

20140917_134206 20140917_201735

20140917_201745 20140917_201820

イオンに「ワンダーコア」が置いてあり、試してみたら欲しくなりました。で、買ったのはそれに似ているアルインコのEXG144 [マルチコンパクトジムNeo]というもの。「ワンダーコア」より少し安く、かえってこちらの方が良いとの声が多いからとのこと。腰痛にも良いらしいです。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください