発表会明けに2件の体験レッスンと入会

20141002_201605

今朝、体験レッスン希望の電話があった。明日、病院へ行ってみないと、オペになるのか、そうなったら、いつから入院するなど決まる。3分の1くらいの生徒さんにしかまだ話をしていないので、この状況で体験レッスンするべきか迷った。状況を話すと、とても心配されましたが、レッスンは出来るとの事をお伝えしたら、すぐに受けたいという事で、本日のうちに体験レッスンを行いました。有料になって3回目です。

先日、体験レッスンしたお子さんも、今日のお子さんも発表会に来てくれた事が大きかったようです。どちらも教室に知り合いが居るとの事で、やはり「口コミ」は大きいですね。先日は小2、今日は小1の女の子が教室の仲間に入りました。

昨夜、はじめさんに伝授して作った「イカレッドカレー」。美味しくできました!日に日に寒くなるので、身体が温まるものが良いですね。夕食前に身体が温まるまでバリバリ弾きました。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください