帰宅 レッスン開始

昨日、横浜から帰宅。
家に着くと、母が庭に居てお花の世話をしていた。
出かける前より華やかになっていてびっくり!
北海道も暑い日が続いたという。
今回は6泊7日の旅で、ピアノには全く触れる事なく過ごした。
今日は朝早くからレッスンだったため、私も早起きして練習。
横浜に4泊。2泊3日の鬼怒川・日光の旅も最高に面白かった。
2つのコンサートも堪能できた。
特にオペラシティのワッツのリサイタルは、内容が素晴らしくて感動した。
ワッツのサインをもらった事がなかった私は、もちろんCDは全部持っているけれど
販売されていたCDを購入してサインをもらってきた。(^^;
後ほど、日記とコンサートノートにまとめたいと思いますが、
仕事が山のようにあるので、少しづつ更新していきたいと思っています。
旅行中も「気がかりな事」は頭から離れず、時おり暗くなったりした。
母に電話してみると、旅行中に現金書留で楽譜代が支払われたとのこと。
何かメッセージはないかと聞いてみたが、何もなかった。
これはこれで解決したと思わなければならないのだろう。
これからの事を考えて前を向いて進んで行くしかないのだから。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano パーマリンク

帰宅 レッスン開始 への1件のコメント

  1. 小山実稚恵ピアノリサイタル <音の旅>第3回

     第3回テーマ 萌黄色:自然の情景・なつかしさ・キエフの大門
               ~うつりゆく情景~
      楽しみにしていた小山実稚恵さんのリサイタル。…

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください