連休もレッスンです

  20141012_122053 20141012_120430

 20141012_122105

若い頃、週に3回も古平の教室に通っていました。教室の側に珍味屋サンがあって、時々寄っていたのですが、お店は今も健在です。好きなのは「素干しホッケ」。今日、札幌からの友人がわざわざ届けてくれました。早速、味見。いつものとちょっと感じが違うので、お店の人に聞いてみました。すっかり干してあるのと、少しウエットなのと置いてるのだそうです。私は、すっかり干ささっている(北海道弁)方が好きなので、ちょっと干してみる事にしました。夜まで干してみたら良い感じです。(^-^)

20141012_125903

昨日、頂いた芋焼酎のケーキですが、絶品でした!しっとり濃厚で何とも言えない美味しさです。ご馳走様でした!今日は午後3時過ぎから2レッスン。連休ですが、明日も午前中にレッスンが入っています。なんせ、どこにも出かけられないので。明後日はMR検査を受けに札幌まで行きます。サポーターを付けて、ゆっくり歩けるようにはなりました。しかし、来月の手術まで気をつけて過ごさないと!

20141012_171312 

お天気が良かったので、怪我をしていなければ余市川でカヌーに乗りたかったです。然別湖にも行きたかったなぁ。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください