コンサート終了

昨日、コンサートが無事に終わりました。
お客様は満足されていたようで良かったです。
コンサートノートに関しましては、心の中にしまっておきたいため
あえて書かない事にします。
遠くから足を運んでくださった方々、応援してくださった方々
本当にありがとうございました。
少し疲れ気味ですが、
明日から発表会に向けて頑張っていきます!

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano パーマリンク

コンサート終了 への4件のフィードバック

  1. そのみ のコメント:

    お疲れさまでした。まだ、発表会が待ってるようですが、みかこさんの明るさとバイタリティとはじめさんのサポートで、乗切って下さいね!!

  2. みかこ のコメント:

    そのみさん、いつもありがとう!
    そういえば、精密検査を受けに行った日、
    はじめさんが、美味しいお蕎麦のお店を見つけたのですが、
    なんと、そのみさんの家のすぐ側でびっくり!
    その日はお盆休みで食べることができませんでした。
    はい。生徒さんたち、はじめさん、それから母と一丸になって頑張ります!

  3. そのみ のコメント:

    あら、あのお店かしら。はじめさんは、食べたことがあるの?
    うわさによると、冷たいそばのみで、量が少なく、高いと聞いていますが(^^;美味しくないという、話は聞こえてこないので、きっと美味しいのでしょうね(^^)
    一度行かなきゃ。
    みかこさんも、そこまで来たのなら、家に寄って行ってくださいね。

  4. みかこ のコメント:

    幻のお蕎麦やさんらしいですね。
    見つけにくいとか。
    で、なんかこの道しっているぞと思っていると、
    そのみさんの家を発見しました。
    検査が無ければ、ちょっと寄らせてもらいたかったです。
    しかし、蕎麦やのソバなんて可笑しいですね。
    はじめさんも、まだ食べたことはありません。
    今度は寄らせてもらいますね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください