落葉がたくさん

wpid-20141108_122628.jpg wpid-20141108_122323.jpg

歩けるので、手術の前は特に何にも言われません。病院の前に、ちょっとした散策路があります。本を片手に少しだけ外の空気を吸いました。
小6の時から発症して、つもり積もった右膝の故障。明後日、手術を受けたら、今度こそは起きないようになって欲しいです。

wpid-20141108_122523.jpg wpid-20141108_122401.jpg

本を読んだり音楽を聴いたりが出来るので、そんなに退屈ではありません。ただ、環境に慣れるまで寝れないことが多いです….

手術を受ける迄のドキドキな時間、そして、術後のリハビリが大変だと同室の人たちが口々に言うのですが、私も経験者なので、あまり聞かないようにしています。 (・_・)

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: - パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください