ゆったりのんびり船旅

先週6日(土)の夜、苫小牧からフェリーに乗り、なんと38時間かけて名古屋へ到着。
仙台までは14時間で着くのに、仙台から名古屋まで24時間もかかるとは!


どうなるのかと心配だったけれど、快適な船旅を楽しめた。昨日は山形から仙台へ牛たんを食べに行って一気に帰宅。凄い距離をひたすら走り続けた。(もちろん、はじめさんが)青森から函館まで「ナッチャンRera」という高速船に乗り1時間45分で、あっという間に函館へ到着するのには驚いた。

ゆっくりコーヒーも飲んでいられないのだもの。最終便だったので、帰宅したのは深夜1時過ぎ。少し片づけをして2時間半の睡眠をとり、レッスン!相変わらずハチャメチャなスケジュールだったけれど面白かった。そうそう、GPSで今回走った記録を見たのだが、なんだか凄いことになっていた。後日、日記のページに載せようと思いますが写真の数も凄いので、ちょっと時間がかかりそうです。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: 旅行 travel パーマリンク

ゆったりのんびり船旅 への6件のフィードバック

  1. Kaz のコメント:

    ども、ご無沙汰でした。
    文の調子から、しっかり、リフレッシュできたみたいですね。旅の土産話しを楽しみにしています。
    しかし、睡眠2時間半のあとに仕事とは、ますますパワフルですね。普段とは違う旅の疲れがたっぷりのはずなのに…。

  2. みかこ のコメント:

    kazさん、お久しぶり~!
    なかなかタイミングが合わなくてごめんなさい。
    これからの日曜なら都合が良いので、皆さんで遊びにいらしてください。
    遊んできたので疲れませんよ~。(^-^)
    これからもパワフルに行きます!

  3. Janis のコメント:

    おっかえりなさ~い!

  4. みかこ のコメント:

    たっだいまぁ~。
    オケの練習が無い時、あるいは、さぼってもよろしい時など(^^;
    遊びにきてね。
    あっ、あれから練習していませんが、また遊んでください。

  5. Janis のコメント:

    旅の記録、いま拝見しました。充実の美味しい旅でしたね。お蕎麦~、おやき~、お酒~、栗きんとん~!(Janisの叫び)
    ご結婚15周年も、すごいな、すごいな!おめでとうございます。
    そう、私も遊んでいただけるよう練習を心がけますね~。冬の間にうかがえるといいな・・・

  6. みかこ のコメント:

    膨大なページなのに、見てくださってありがとうございます!
    美味しいものがあり過ぎて、さすがの私たちも
    おなかいっぱいツアーでしたよ。
    janisさんは上手なので、そんなに気合入れて練習しないでください~
    はい。お待ちしています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください