コンサートラッシュの師走

image

及川浩治さんのピアノリサイタルでkitaraへ出掛けました。相変わらず熱い演奏で元気を貰いました。素晴らしかったです!詳細は後日。

image

kitaraで見つけた可愛い「ベートーヴェンキューピー」。個人的にはシューベルトが一番可愛いと思いましたが、生徒さんに受けるのは、やっぱりベートーヴェンですよね。リストが無かったのが残念でした。ハンサム過ぎるからかしら?

image

お洒落なCat Bookmark。お弾き初め会の景品にも良いかなぁと思って、つい買ってしまいます。

今週は3回も札幌へ出掛けましたが、嵐の合間を縫って全部晴れでした。やっぱり晴れ女のようです。12月に3つもコンサートがあって、もしかしたら全滅かなと思っていましたが、身障者に優しい対応をして頂いて全て聴くことが出来ました。本当に感謝です。(*^-^*)

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, コンサート concert パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください