ワインパーティー

楽しみしていたアウトドアの仲間の忘年会が
今年は無いようでガッカリしていたのだが、
グッドタイミングで、小樽バインから「地下ワインセラーでパーティーを」
という案内が届いた。地下金庫室を改装したものらしい。
お店に尋ねてみると、貸切にできるとの事。
面白そうなので企画してみることに。
ということで、初幹事となりました。
まだ4席空きがありますよ。(^-^)
12月16日(日)5:00pm 3,500円 飲み放題
小樽バイン 地下ワインセラー
しばらくぶりに会うお友達との再会は楽しみです。
ヴァイオリンのお友達は第9に出演されるとの事。
大きなステージですね。頑張ってください!
それにしても、何回も行っていないのに、
ここぞという時に、小樽ビールや小樽バインから案内が届く。
友達に話したら、「飲む量が違うから」と言われてしまった。(^^;

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ワイン wine パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください