3センチカットしてサラサラ~♪

image

午前中のレッスンでした。今年のレッスンもいよいよ大詰めとなってきました。

image

入院前にカットしましたが、それ以来のカット。3センチ切りました。いつもサラサラなら良いのになぁ。ちょっと自分じゃないような写真です。

image

たまにはレッスン室でもパチリ。(°▽°)

image

最近、薫製鍋を密かに買った はじめさん。ウィンナーも竹輪も美味しいのは分かっていますが、豆腐の薫製は、はたしてどうなのでしょう。

image

本場のタイのトムヤンクンは流石に辛かった。酸味もあって美味しかったです。実は昨年、ノンさんから頂いたものですが、ようやく作りました。(^-^;  ご馳走さまー。

image

ももちゃんから退院したとメールが来ました。良かった。というわけで、メリークリスマス!

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ワイン wine, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください