おうちバーで楽しむ

image

はじめさんが作ったスモーク。サーモンが特に美味しかったです。手羽元などは火を通しておいてからスモークすると美味しく出来るようです。チーズは初心者向きだと思いますが、よりによってカマンベールチーズを薫製にしようと思ったようです。溶けますよね…

image

ラフロイグ クォーターカスク 12年
スコットランドのアイラ島で造られたシングルモルト スコッチウィスキー。「ラフロイグ」とは「広い湾のそばの美しい窪地」。同じアイラ島で造られている「ボウモア」も有名ですが、そのボウモアよりも、よりスモーキーです。独特の甘味もあって、かなり個性的なウィスキーだと思います。

image

タランチュラ アズール テキーラ
テキーラを飲むのは初めてです。これは、グラスに注ぐと綺麗なブルーでカクテルですね。甘いので氷をたっぷり入れて炭酸で割ると爽やかで美味しいです。ミントが入っているのか、とにかく爽やかです!

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: 食事・食べ物 food, お酒 drinking パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください