1週間経過

夕食にスモークチキンを作るので(はじめさんが)、
食事に合うパンをと相談した結果、余市にも美味しいパン屋さんが
あるらしいとの事。「凜香(りんか」とう天然酵母のパン屋さんで、
真狩のパン屋さんと同じくらい美味しい~♪
近くにも、こんなに美味しいパン屋さんがあるって嬉しい。
桜のチップを使ったスモークチキンも最高に美味しく、
食べ過ぎないように注意しても、おなか一杯になってしまった….。
怪我をしてから1週間経った。本当に一瞬の出来事で、
駅から出なければ良かったのにとか、事前に帰りのJRの時刻を
調べておけば良かったのにとか、後悔する。
お茶をいれても、持ち運ぶことが出来ないし、
ほとんど何にも出来ないに等しい。
誰かが居ないと、自宅療養は大変だと思う。
膝を負傷しているので、ギブスは錘を付けている様なもの。
お医者さんが手術を奨めるわけです。
「薬は飲んだでしょ?」と聞かれたが、
処方された痛み止めは飲まなかった。捻挫だと思っていたし、
翌日ピアノを数時間弾いたと言ったら、かなり呆れていらっしゃいました。(^^;
ん、でも、入院したらピアノも弾けないし、
レッスンも出来ないわけだから、早くギブスが取れるように、
また、これ以上怪我をしないように気をつけなければ。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください