仕事納め

怪我はしているものの、昨日、無事に仕事納めをした。今年は良い事も、そうでない事もたくさん経験した。反省も沢山あり、来年は、あまり無理をせず、出来ることを精一杯やろうと思う。


今日から1月3日まで教室はお休み。4日は病院とレッスン、5日は教室で「お弾き初め会」。毎年、3部構成で朝から晩まで(かなり遅くまで)かかるので、足が持つか心配。生徒さんとのアンサンブル、伴奏もたくさんある。休憩中に足を休ませないと。怪我をしてから2週間経過したけれど、あと半月くらいかかるのだろうか。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください