1ヶ月経過

怪我をしてから丁度1ヶ月経った。まだ歩いてはいけないと言われているが、いつからリハビリして良いのだろう?


先日撮ったレントゲンには、まだヒビが鮮明に映っていた。痛いわけだ….。なんだか左足でペダルを踏むのも普通になってきた。ドビュッシーは当分弾けないだろうなぁ。

現役の看護婦さんの話によると、ギブスカットは、やはりかなり大変なのだそうだ。出来ればやりたくない仕事のひとつなのだと思う。ある人のブログでは、足が2箇所切れたと書いてあったが、よほどの事がないと切れないですよね?と聞いてみた。どうも、そうではないらしい。(^^; 早く取ってもらって良かった。

子供は恐怖心で動くので、先生がギブスカットするそうですよ。外へ出られるようになったら、温泉へ行きたいな。でも、滑って転ぶ恐怖は当分つきまとうので温泉も怖いかも。
お買い物も出来ないので、はじめさんと母に頼んでいるが、お花が凄く高くてびっくりする。愛用しているローズウォーターも値上がり、優雅な気分に浸れない。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください