今夜は私の快気祝い

image

午前中レッスン。来週、まず私立の試験があるので、その練習。ピアノは先週に比べて、随分と柔らかく伸びやかに弾いていた。イメージトレーニングの効果だと思う。
写真は、タコの薫製の準備。

image

真鱈の子。いわゆるタラコです。とっても大きいです。はじめさんは焼きタラコで食べたいそうです。

image

はじめシェフの「カジカのコと菜の花とウィンナーのもちもちパスタ」。んー、このもちもち感は最高!

image

今日は、これから札幌と恵庭から来客があります。私の快気祝いに、みんなでオチガビに行く予定です。楽しみ~(*^^*)

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ワイン wine, ピアノ piano, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください