早春の洞爺オフ

image

朝からお昼過ぎまでのレッスンでした。急いでランチして、久しぶりの洞爺オフに出掛けました。

image

ちょっと曇りですが、中島がはっきり見えて素敵です。

image

小樽ビール・ケギー墫。ドンケルとピルスナー。

image

温泉にザブッと入ってから小樽ビール。

image

早速、調理場で一斉にお料理作りが始まりました。

image

ピーターラビット好きの私に、そのみさんからのプレゼント。

image

ノンさんからタイのお土産「ドライマンゴー」です。

image

私も温泉の後の小樽ビールを頂いて最高です!

image

ノンさんがボタン海老を,サササッとお刺身にしてくれました。美しい!

image

UC君が一生懸命たこ焼きを作ってくれました。美味しい~。(≧▽≦)

image

西川家はモツ鍋作りに入りました。

image

餃子作りが始まりました。60個作るそうです!

image

タコ刺しやサンマの薫製も絶品でお酒がはかいきます。

image

image

水餃子も焼き餃子も最高です!

image

ノンさんの彩り鮮やかなピクルス。そのみさんのサーモンのマリネ。美味しいものが満載でワインや日本酒、芋焼酎、竹鶴17年で盛り上がりました。(≧▽≦)

image

モツ鍋に、たこ焼きをトッピング。合います!

image

珍しいケルナーの甘口。でも、爽やかな甘さなので美味しいです。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ワイン wine, ピアノ piano, 旅行 travel, 食事・食べ物 food, お酒 drinking パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください