それぞれの思惑

午前と夕方からのレッスンでした。午後からは、母の件で会議がありました。夕方からのレッスンだったので大丈夫だろうと思っていましたが、まさか3時間もかかるとは!

以前のケアマネさんから母の性格や病状の事など情報が乏しい中で引き継いだため、今のケアマネさんは対処に困っているようでした。今まで通院していた病院から別の病院に変わる事もあって、しかもパーキンソン病なので、より複雑な状況になっています。ケアマネさんに勧められたリハビリ入院について、母の主治医と面談したく、帰宅してから通院していた病院に問い合わせたところ、その話しは大分前の話という事で、もう手を離れてしまっているからと言われ、話しが噛み合っていないのには愕然としました….

人からの又聞きや、それぞれの思惑があって、こうなるのかも知れないと思いました。仕切り直しで考えていかないと。一進一退です。

image

色々とあった日も豪快に食べて、あまり持ち越さないようにしたいと思います。

image

クリスマスでもないけれど。(笑)

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food, other パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください