なるようにしかならない

image

先日の函館旅行は本当に良い時に行ってきたと思いました。今日は冬に戻ったかのような寒さです。

image

午前中はレッスンして、お買い物に行って、歯医者さんです。外が寒いので、カラフルなお花を選びました。

image

旅行から戻ってきたら、予定していた事が変わっていて、それに合わせてレッスンを組んでいたので、ちょっと困りました。ケアマネさんと信頼関係が持てないまま、もしかすると出ることになるかも知れない。(>.<)

昨日はシュワルツネッガーのような叔父のところへ相談に行きました。母と同じくらいの歳なのに叔母もしっかりしています。叔父も叔母も、むしろ出た方が良いと言うのは私たちには意外でした。

image

鮮やかなピンクのゼラニウムもお日様の方を向いて元気よく咲いています。

image

エリンギとニラのもちもちパスタ。ペペロンチーノ風。

なるようにしかならないのだと思うけれど、早く落ち着いてくれないかなぁ。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food, 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください