林檎、買ってこなくちゃ

私は滅多に風邪をひかないのだが、今朝は少し身体がだるかった。熱はなかったのでマスクをしてレッスンした。不思議なもので、レッスンしていたりピアノを弾いていると身体のだるさも感じなくなる。

image

はじめさんも、まだ治っていない。症状からして、移されたのかも知れない。食欲があるのが我々の良いところ。(°▽°)

image

ランチは、はじめさんが作ってくれた。「彩り野菜と挽き肉のもちもちパスタ」。食事の後、身体の節々や頭が少し痛くなって夕方まで休んだ。

明日は、札幌のYAMAHAやロフトに行きたいので、今夜はリハビリ体操も無しで早く寝ようと思う。

そういえば、ここのところのゴタゴタで林檎を食べていない。もしかすると、体調が悪いのは林檎を食べていないからなのかも知れない。林檎ってお医者さん要らずって言いますのもね。林檎、買ってこなくちゃ。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください