風邪ひきさんのお買い物デー

image

沖縄のスーパーから色々とお取り寄せ。風邪をひいているので、お湯割りにして飲みました。酸っぱくて美味しい~♪

image

小樽のケンタッキーで仕入れて金山パーキングでランチしました。昨年、入院していた時に無償に食べたかったのですが、ようやくありつけました。やっぱり美味しいなぁ。でも、ちょっとで良いのね。だから食べ放題なんて無理ですね。

image

中島公園のYAMAHAで楽譜を色々見て選びました。次はロフトでスケッチブック。駅前は大渋滞でした。お店も激混みで早々と出てきました。カラフルで可愛いスケッチブックを10冊買いました。

image

かなりヘトヘトになったのでエルム六花亭で休憩。みかんプリンをお店で頂きましたが、とても美味しかったです。(°▽°)

image

塩谷海岸にオレンジ色の太陽が見えました。残念ながら携帯ではこれが限界です。実際はとても濃いオレンジの太陽で綺麗でした。

image

果物を買うために生協に寄ると発見してしまいました。赤霧の一升瓶は初めてです。定価で買えるなんて数年ぶり以来です。

image

ボウリングですか!?お一人様2本までとかじゃなかったので大人買いしてしまいました。(^-^;)

image

風邪をひいているので、モツ鍋と赤霧のお湯割りです。これは、あったまりましたー。はじめさんもご機嫌です。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food, お酒 drinking パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください