披露宴でのピアノ演奏

披露宴で連弾演奏する新郎新婦は、当日のサプライズで
ご両親を驚かせたいのだそうだ。
レッスンは本番まであと3回。だいぶ良い感じになってきた。
できるだけの努力をして楽譜通りに弾きたいと言う彼らの努力は相当なものだと思う。
披露宴の前に教室の大人の生徒さんのグループレッスンで予行練習をしてもらうが、
本番のつもりで弾きましょうと言うと、心地の良い緊張感が伝わってきた。
もう1人の生徒さんは、ご両親へのプレゼントにソロ演奏する事になった。
2つの結婚式が続くが、素敵な披露宴になりますように。
旅行の写真は、はじめさんと私が撮ったのを合わせると300枚近くあり、
ここからピックアップするのは結構大変だが面白い。
牛タンも美味しかったが、青葉城で食べた「ずんだシェイク」は美味しかったなぁ。
若いカップルがゼイゼイ言いながらシェイクと戦っていたので不思議だったが、
確かに、とても肺活量を必要とするシェイクで、美味しいのになかなか食べられないのだ。
はじめさんも私もすごい顔して映っているので吹き出してしまった。
肺活量に自信がある人は是非試して見てください。
なかなか手ごわい「ずんだシェイク」ですが、すこぶる美味しいですよ。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください