ニッカフェスティバル

R0013841

洞爺湖サミットで1ヶ月延期になった
ソーラン祭り。昨日は雨でパレードが
中止になった。
今日も小雨が降っていたが、
2年ぶりにニッカフェスへ出かけた。

R0013842 R0013843

天気だったら、ニッカまで歩くつもりだったが、あいにくの雨。
母の車で、はじめさんが運転手。

R0013844

隣町の赤井川のカルデラ祭り、
岩内の怒涛祭りと重なったため
いつもより人が少なかったので
椅子席に座れました。
食材を持ち込んで、ビールだけ
会場で買いました。(^^;
いきなりジャンケン大会が開始。
そして、一瞬で負けてしまいました。

R0013846
ちょっと行くのが遅かったため
参加できませんでしたが、
ビンゴゲームの1位は
林檎の木のオーナーになれるという
素敵な賞でした。(1年間)

先週のPMFピクニックコンサートで
日焼けしたはじめさん。

R0013849

運転手のはじめさんは
ビールもウィスキーも飲めず、
ちょっとかわいそうでした。

夜は恒例の花火大会が開催されましたが、
家で鍋を食べながら、花火の音を楽しんで
いるという不思議な我が家です。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: other パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください