ぶらり小樽で入籍記念日のお祝い

20150411_114946

4月11日(土)
午前中レッスン。そばランチでした。お蕎麦は2人分ですが、もりもり食べます!

20150411_114954-001

はじめさんにニラ玉をオーダーしたら、ピザのようなのが出てきました!辛旨でした。(^-^)

20150411_180557-001

入籍記念日なので、JRでぶらっと小樽に出ました。音楽を聴いているうちにあっという間に着いてしまいます。都通りにあるお気に入りのお店。驚く程の数があり、目の保養になります。はじめさんが選んだスプリングコート。パッと目を引くブルーです。色違いもありましたが、ブルーが綺麗でした。そして、ミャンマーのシルク・ストール。なんとも言えない風合いが素敵です。大切に着たいと思います。

20150411_183308 20150411_182912

久しぶりの小樽バイン。赤ワインで乾杯!

20150411_183542 20150411_183937

20150411_192056  20150411_192118

身欠鰊のサラダや、長芋とシシャモのフリッター、鹿肉のピザ、生ハムなど、お料理はどれも美味しかったです。ペルレという白ワインが美味しかったです。

20150411_195755

午後8時少し前。駅前のマリー・ローランサンに寄ったけれど、8時でお終いですと言われガックリ。美味しいコーヒーが飲みたかった…。少し早めに帰宅して、2次会はスパークリング・ワインを飲みながらホームシアターを楽しみました。「2012」という映画、なかなか面白かったです。そうそう、ぶらり小樽も、けっこう歩くようで1万歩を超えていました!

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ワイン wine, ウォーキング Walking, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください