ブーティー

発表会まで1週間と迫ってきた。
昨日はリハのような感じでグループレッスンを行った。
生徒さんも、かなり緊張が感じられる。
もう少しラクに、そして楽しく演奏ができたらと思っているが、
緊張するなと言ってもそれは無理。いかに集中できるかだと思う。
はじめさんがネットで「ブーティー」を買ってくれた。
私は膝が悪いのでヒールの高い靴は、履かないが、
「ブーティー」にしてはヒールが低いのは珍しいのだとか。しかも可愛い。
実は、私は「ブーティー」なんて全く知らなかった。
ファッション雑誌を見てみると、モデルさんが履いているのを発見した。
今度の旅行で履こうと思っている。でも、履き慣れていないから
念のため、もう一足持って行こう。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください