急に仕事が入って、予定をキャンセル

IMG_20150511_081615 IMG_20150511_081604

ハートの形をした「鯛釣草」。今年も綺麗に咲いています。それにしても♡が沢山!
昨日の続きで午前中いっぱい時間を要してしまった…。

DSC_0618 IMG_20150513_125444

ガリガリ君リッチ「コーヒーオレ」を食べながらアイスコーヒーを飲んだら、急に寒気がして鳥肌が立った…!外の水道の所でレモンバームがアクセントになっています。

IMG_20150513_125514

今日は小樽ビール倶楽部に参加してみようと楽しみにしていたのですが、「午後8時から仕事が入ってしまった!」と、はじめさん。ガクッ…残念でした。(予約不要なので、お店には電話していません)
レッスン休みでしたが、私も山ほど仕事があります。レッスン室で作業をしていると、札幌から転校してきたという小4の女の子の体験レッスンの予約は入りました。この春は教室から小4の女の子が札幌に転校したのもあって、入会したら入れ替わりだなぁと思いました。

DSC_0622

牛肉とニラのもちもちパスタ。この組み合わせも美味しいです。(^-^)

IMG_20150513_125408

庭のハナカイドウが満開でした。時折吹く風に花びらが舞って綺麗でした。例年より2週間くらい早いです。まだガーデン焼き焼きしていないのに…。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food, 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください