ニッカフェスティバル

R0015847
7月4,5日と余市ソーラン祭りでした。
5日は「ニッカフェスティバル」。
ブラスバンドの演奏があるという事で
いつもより早く出かけました。

子供の頃、習っていたピアノの先生の
お宅があった通り。
レッスン室からはニッカのお庭が見えて
素敵でした。

R0015857

教室には3人のブラスバンドの
生徒さんがいます。
ニッカフェスで聴いたのは今回が
初めて。
来月はコンクールもあるので、
ハードな練習が続いているようです。
頑張ってください。
もちろんピアノもね。(^-^)

R0015870

ニッカに棲みついている白鳥。
優雅に泳いでいました。

R0015876

陽射しが強くなったので、
屋内の試飲コーナーで休憩。

竹鶴17年や、シングルカスク10年など
高級なお酒を試飲できます。

R0015878 R0015887

午後はビンゴゲームに初参加。
1位は、なんと1年間林檎の木のオーナになれるという賞です。
しかし、始まってすぐビンゴの方が・・・。
私もリーチがかかっていましたが、何も当たりませんでした。 ガクッ

R0015888 R0015892

ウォーキング用のサングラス。帰りにサブを購入しました。
来週は小樽マリーナで小樽ビールの会、
そして、PMFのコンサートがびっしりと続くので、
夕食までピアノの練習に励みました。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ウォーキング Walking パーマリンク

ニッカフェスティバル への2件のフィードバック

  1. そのみ のコメント:

    こんばんは、みかこさん、そのみです。
    ビンゴ残念でしたね、でも、ビールが美味しそう(>_

  2. みかこ のコメント:

    そのみさん、こんばんは!
    ビンゴカードは先着500枚で、500円の品物を買って
    1枚ゲットできる仕組みになっています。昨年は、はじめさんが
    あまりにも羨ましそうにしていたので早目に出かけたわけです。
    来年は裕志君も中学生ですものね。
    ニッカフェスで小さい子の姿を見ていたら
    彼の話題になりました。(^-^)
    一緒に行った時、何歳だったのかなぁ。
    聴きに行けないけれど長年PMFの会員である そのみさんは偉い!
    今度ご一緒できると良いですね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください